1. ホーム
  2. お知らせ一覧
  3. お知らせ詳細

イベント詳細

5/15【神戸住まい塾】『住まいの性能勉強会!』

掲載日時 : 2016/04/26 セミナー 

開催日時・場所
開催日: 平成28年5月15日(日)
時 間: 13:00「耐震住宅勉強会」
14:00「健康住宅勉強会」
15:00「個別相談会」
住 所: 神戸市灘区城内通4-7-16
アイビスパーク(弊社ビル)
  • 神戸 セミナー 住まい 勉強会
  • 神戸 セミナー 住まい 勉強会

PH084_024

5月の『神戸住まい塾』は、安心に快適に暮らすための情報が満載の『住まいの性能勉強会!』です。

【第1部】では、家族を守るための「耐震住宅」のことを勉強します。阪神淡路大震災で倒壊してしまった住宅の特徴や、耐震補強の方法、助成金制度のことなどをご説明致します。関心のある方には無料耐震診断も行います。

【第2部】では、「健康住宅」について勉強します。生活や寝ている間に呼吸している室内の空気環境は、ご家族の健康に大きく関わってきます。機械に頼らず室内の空気をきれいにする方法や、断熱の考え方について解説致します。

 

リフォームや新築する前に、知っておいた方が良い情報が満載のセミナーです。どうぞお気軽にご参加ください!

 

※お申し込みはこちら→ 『神戸住まい塾』 5/15 住まいの「健康・省エネ・耐久性」勉強会 ~住まいの性能について 

アクセスマップ
TOPへ
私たちは神戸市内に営業エリアを限定しています
注文住宅のご相談はこちら神戸探建たい バナー神戸リノベーション倶楽部 バナー
0788610220来店予約・お問い合わせはこちらこのページの先頭へ