V型キッチン│ リノベーションのアイビス

  1. ホーム
  2. 不動産・建築のあれこれ話

「神戸での住まい取得」に失敗しないための 不動産・建築のあれこれ話 新着情報へ

中古住宅・リノベーションについてのあれこれ話をご紹介しています。

V型キッチン

実用的かどうかはさておき、おもしろい形のキッチンをご紹介したいと思います。

その名もV型キッチン!どんな風に配置するのか想像がつかないと思いますが、広いスペースがあり、

うまく配置をすれば人が集まるコミュニケーションの場にする事が出来ます!

ホームパーティーでお料理をふるまうのが好きな方は必見!

そうでない方も面白いキッチンの形なので読んでみて下さいね。

 

00

00

00

【人間工学に基づいた設計のキッチン】

両手を自然に開いた角度、135°をそのままカタチに。

V-LANDは人が両手を開いた135°の角度。

この自然な角度が、キッチンを囲む4方向の人との距離を近づけます。

さらに、「人とキッチンの一体感」を極めたレイアウトは人間工学から生まれたもの。

調理の効率化はもちろん、作業での手足の動きを少なくし、また首や眼の負担を軽減します。

デザイン性だけでなく、人間工学まで考えた使い勝手のいいキッチンなんですね!

 

<キッチンひとくちメモ>

キッチン・住宅設備メーカーのトーヨーキッチンさんでは、Y型・T型・Z型などオーダーで

思いのままの形のキッチンを作成してもらえるそうです。

他にはない、自慢のキッチンが出来上がりそうですが、

お値段を聞くのが怖いですね……

「リノベーションについて」へ
TOPへ
私たちは神戸市内に営業エリアを限定しています
見学会・イベント情報神戸探建たい バナー神戸リノベーション倶楽部 バナー
0788610220来店予約・お問い合わせはこちらこのページの先頭へ