アイビスGROUP採用に関するお問い合わせ

ご応募について

ご応募から採用までの流れをご紹介

採用スケジュール

求人へのご応募は、以下スケジュールをご確認いただき、下記エントリーフォームよりご応募ください。

  1. ご応募

    まずは下記エントリーフォームにご希望の職種をご記入の上、ご応募ください。

  2. 書類送信

    数日以内にメールでご返信致しますので、
    その内容に沿って書類を添付の上ご返信ください。

  3. 書類選考

    履歴書・職務経歴書を下記宛先へメール又はご郵送下さい。
    ※書類到着後、1週間を目途に通過者のみ面接のご案内を致します。

  4. 面談(1~2回程度を予定)

    社長の鴇田が面談を担当します。

    通常は対面での面接を実施しておりますが、新型コロナウィルス予防対策として、
    先ずは電話面接、WEBビデオ面談はいかがでしょうか。お気軽にご連絡ください。

    ※面接日時、入社時期はご相談ください。

  5. 内定

    ※現在就業中の方、遠方の方も個別にご相談に応じます。

エントリーフォーム

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ご質問・ご相談・その他

ご自由にお書き下さい。ご回答させて頂きます。
※ご希望職種をご記入下さい。

※お問い合せへのご回答は「定休日(水曜日)・GW・盆中・年末年始」はお休みさせて頂きます。
また、ご質問の内容によっては日数がかかる場合があります。