ご応募から採用までの流れをご紹介
求人へのご応募は、以下スケジュールをご確認いただき、下記エントリーフォームよりご応募ください。
まずは下記エントリーフォームにご希望の職種をご記入の上、ご応募ください。
数日以内にメールでご返信致しますので、
その内容に沿って書類を添付の上ご返信ください。
履歴書・職務経歴書を下記宛先へメール又はご郵送下さい。
※書類到着後、1週間を目途に通過者のみ面接のご案内を致します。
社長の鴇田が面談を担当します。
通常は対面での面接を実施しておりますが、新型コロナウィルス予防対策として、
先ずは電話面接、WEBビデオ面談はいかがでしょうか。お気軽にご連絡ください。
※面接日時、入社時期はご相談ください。
※現在就業中の方、遠方の方も個別にご相談に応じます。
※お問い合せへのご回答は「定休日(水曜日)・GW・盆中・年末年始」はお休みさせて頂きます。
また、ご質問の内容によっては日数がかかる場合があります。