1. ホーム
  2. お知らせ一覧
  3. お知らせ詳細

お知らせ詳細

不動産・建築のことワンストップで対応します。

掲載日時 : 2026/02/09 お知らせ 

 

いつもアイビスGROUPのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

立春を迎え、寒さの中にも少しずつ春の気配を感じる季節となってまいりました。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

この時期は、住まいに関するご相談が増えるタイミングでもあります。
建替え・リフォーム・不動産売却・住み替え・相続対策など、将来を見据えたご検討を始められる方が多くなっています。

アイビスGROUPでは、不動産と建築をワンストップで取り扱う強みを活かし、
「暮らし」と「資産」の両面から最適なご提案を行っております。

■ 古くなったご自宅をどうするべきか
■ 相続した不動産の活用方法
■ 建替えかリフォームかの判断
■ 空き家・遊休地の有効活用

こうしたテーマは、早めの情報整理が将来の選択肢を広げます。

ご相談は無料・個別対応にて承っておりますので、
どのような段階でもお気軽にお声がけください。

引き続き、地域の皆様の安心と資産価値向上に貢献できるよう努めてまいります。
今後ともアイビスGROUPをよろしくお願い申し上げます。

TOPへ
私たちは神戸市内に営業エリアを限定しています
注文住宅のご相談はこちら神戸探建たい バナー神戸リノベーション倶楽部 バナー
0788610220来店予約・お問い合わせはこちらこのページの先頭へ