1. ホーム
  2. お知らせ一覧
  3. お知らせ詳細

イベント詳細

7/19 これがわかれば、もう安心!「相続税勉強会」のお知らせ

掲載日時 : 2015/07/03 セミナー 

開催日時・場所
開催日: 平成27年7月19日(日)
時 間: 13:00~「個別相談会」も実施致します。
住 所: 神戸市灘区城内通4-7-16
アイビスパーク(弊社ビル)
  • 住まい 神戸 セミナー 相続税 勉強会
  • 住まい 神戸 セミナー 相続税 勉強会

住まい 神戸 セミナー 相続税 勉強会

今年から相続税が大きく増税となりました。

不動産をお持ちの方は、今まで心配のなかった方でも、相続税がかかってきてしまうケースが増えています。

気になる方、心配な方のために『相続税勉強会』を開催致します。

 

講師は「竺川税理士事務所所長 竺川健治税理士」にお願いします。

弊社とも長年のお付き合いですが、大手のハウスメーカーやゼネコンの顧問も務められている「資産税」に大変強い税理士さんです。

 

当日は個別相談会も実施し、具体的なご質問もお受けいたします。

 

遺産分割など相続に関する法律のご相談がございましたら「ときた・小林総合法律事務所」の弁護士が担当いたします。(別の日時で個別に無料相談を承ります。)

 

相続に関しましては、上手に対策を取らなければ、無用なトラブルを招くことがあります。

この機会に、「安全な資産承継」について、少し勉強してみませんか?

 

ご参加は無料ですが、ご予約制です。

満席が予想されますので、気になる方はお早めにご予約ください。

TEL : 078-861-0220

 

※詳細はこちら(画像をクリック)

20150703130126_00001

 

アクセスマップ
TOPへ
私たちは神戸市内に営業エリアを限定しています
注文住宅のご相談はこちら神戸探建たい バナー神戸リノベーション倶楽部 バナー
0788610220来店予約・お問い合わせはこちらこのページの先頭へ